Legendary Ring

最後まで皆で一緒に立っていたいと思うのはHealerだけではないかもしれないけど、初めてlegendary ringをHealerで手に入れた週にQuusさんがタイミングを合わせた場所。私もずっとここが悔しくて、これを見た時Quusさんと一緒にHealができたことを嬉しく思った。前のGuildから一緒だったMintiaさんは、Quusさんのスパっとした物言いを気にして良い人であることの説明を必死にしていたけど、この日に限らず私は何度か同じような光景を見ていて、その人がどんな人であるかわかっていました。良い思い出をありがとう。

見捨てる。
勝つために必要な犠牲者。
大事なのはわかっているけど、どうしても私は好きにはなれなくて、Archimondeでも必要であるのを知ったとき残念に思った。try前のラスボスを前に “見捨てる” って言葉が飛び交う中、Fariさんの「別に裏に行って倒してしまってもかまわない」って言葉にそういうやり方もあるのかなと期待して冗談だとわかって絶望した。この時の感情を最後まで一緒に立っていたいと願った人たちに勘違いされ、私のraidが最後になるキッカケになるとは思いもしませんでした。

今までありがとうございました。

広告

GOGOGOG

Killした瞬間に起こる歓声と笑い声。
良い関係でTryができている証というか、この瞬間のためだけに私はここに居る。

初Killに一緒に立ち会えなかった寂しさ、最後まで一緒に戦えなかった悲しさ、守れなかった悔しさ。喜びと同時に少し胸に刺さる後悔。

強くなりたい目的は人によって色々あるけど、仲間だと思える人達が笑って最後まで立っていられるように私は強くなる。